てぃーだブログ › J・J だいっばん釣行記 › 釣り › やっぱ魚はいない。。

2009年04月04日

やっぱ魚はいない。。

午前中で引越しの片づけをどうにか終わらせ、

昼過ぎから、釣りに。。

新宜野湾漁港へ。

3時間ほど粘りましたが、餌がそのまんま。。

アバサーしかいない。しかも、すれてる。。

心がポッキンでした。いつかは釣れるだろう。



同じカテゴリー(釣り)の記事
釣りの納め。
釣りの納め。(2010-12-22 08:21)

初カツオ
初カツオ(2010-08-03 17:58)

DIY
DIY(2010-03-12 19:36)


Posted by ジーコジーコ at 22:59│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
心がポッキンでしたか^^;;

那覇は厳しそうですね


こちらは後輩上原君を調教中です(笑)
Posted by K'sK's at 2009年04月22日 00:01
ブログお気に入り登録させていただきます。

だいっばん釣果期待してますよ~(^^)v
Posted by K'sK's at 2009年04月28日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。